プラン選びのヒント

肖像画注文販売|制作写真あり
肖像画注文販売・制作は今後の主力商品です。専門分野とも言える油絵やアクリル画、鉛筆デッサンを敢えてメニューから外し、カリカチュア似顔絵としても定評のある【デジタルの肖像画】を残しました。今回の目玉【水彩画の肖像画】を新たにメニューに加えた経緯も含めて、私の作品の魅力を紹介します。  
似顔絵を描いて欲しい人必見!の検索方法
初めて似顔絵を描いて欲しい、カリカチュアを探しているという方のお悩みを解決!一度見て気に入ったスタイルの似顔絵だったんだけど、どうしたら注文したり描いてもらえるんだろう?インターネットで調べてみても、みんないい感じで説明してあってどれにしていいかわからない」そんなお悩みを解決します!

似顔絵・注文販売のポイント|多くの方に知ってもらうには?
どうすれば似顔絵を知ってもらえるか?私はホームページを使って全国のお客様を対象に、カリカチュアの似顔絵や油絵などを注文販売しています。より多くの方に、私の仕事を知ってもらえるためのコツや、購入いただけるチャンスが増えるメリットをラジオで話させて頂きました。
プレゼントに!ペットカリカチュア
ペットカリカチュアはプレゼントにも人気です。カリカチュアのご注文の際に、ペットだけというケースもありますが、一番人気は飼い主さんとペットを一緒にお描きするカリカチュア、別々のお写真から一枚のカリカチュア作品に出来ます。今回はリアルタッチのペットの肖像画。プランは『お洒落な肖像画』の『写実タッチ』です。

カリカチュア・コンテスト世界1位の作品
Facebook上では様々なカリカチュア(似顔絵)のコンテストがあります。他の世界のカリカチュアアーティストの作品を知る事で多くの学びがあります。投票では、いいね!の数やレスポンス、最後のVotingで上位3位程を決めます。今迄は2位が最高でしたが2015年に一位を獲得する事が出来ました。
写真からペットカリカチュア!かわいい
ご注文頂いたペットのカリカチュア作品のご紹介。一緒に写っているお写真や、それぞれ別に写っているお写真から制作します。 ペットのカリカチュアは、ベースの技術がカリカチュアなので、ユーモラスな誇張をご希望される場合も多いですね。データ形式での納品も人気です。

カリカチュア|イベントin新宿NSビル
カリカチュアアーティストとして東京都の福祉事業の一環として行われていた新宿NSビルでのイベントに出店、カリカチュアブースは終始描きっぱなしでフル稼働でした。東京都主催なので、東京都の職員関係者、数万人にもイベントの告知が行われます。そこで似顔絵師として紹介してもらったのも大変有難かった記憶があります。
カリカチュア似顔絵大会ISCA KOREA in2013
2013年韓国ソウルでのカリカチュア似顔絵の大会に参加。今回はライン(黒い主線)を排除しての作画、陰影と色のみで質感と凹凸を表現していきました。カリカチュア似顔絵大会参加にあたり、どの様な作品を何枚仕上げるか、など事前に綿密に計画を立ててから臨むのがこういったカリカチュア似顔絵大会では一般的です。

カリカチュアジャパン|プロコース受講生時代
私がカリカチュアという誇張するタイプの似顔絵を勉強したカリカチュアジャパンのプロ養成コースは非常にレベルの高い素晴らしいものでした。そのクオリティーとスピードに驚愕。私がプロ養成コースを受講したきっかけは代表のkageさん他のアーティストのカリカチュア作品が私が求めていたクオリティレベルだと確信した事です。
似顔絵・肖像画|作品以外の購入ポイント
カリカチュア似顔絵や肖像画の購入で覚えておきたいポイントに、肖像画を飾る場所や飾り方があります。花木マロンの【似顔絵ギフトOne heart】では、似顔絵制作の他にも、人物やペットを写真からお描きするお洒落な肖像画制作を承っております。法廷画風のタッチやペットの肖像画制作依頼も承ります。

新サイトを公開しました!


新サイト『あとりえマロン』
 
ビジュアル的にも見やすいサイト作りになっています。
 
プランや価格は同じです。
 
※下記のロゴをクリックで移動します。
 

新サイト『あとりえマロン』

ダウンロード
パンフレット、ダウンロード出来ます!
作品の紹介に加えて、公式LINEアカウントのQRコードやIDなども記載しております。
flyer-maron.jpg
JPEGファイル 218.2 KB

花木マロン似顔絵の描き方・ヒント動画

YOUTUBE【チャンネル登録】はこちらから!



 
『公式LINEアカウント』を作成しました!

 

友だち追加頂くことで、プレゼントや何かの際に、思い出してご利用して頂けると幸いです。

配信も邪魔にならない週一回程度を考えていますのでぜひ宜しくお願い致します。

 

※友だち追加は、LINEのホーム画面から+ボタンをタッチして、友だち追加のページに行き、

こちらのQRコードを読み込むか、またはIDの @742cajzi をコピペして検索に貼り付けて下さい。