描いてもらいました!

昨日の18日は、似顔絵師ちばけいすけさんとと佐々木知子さんの寄席演芸家似顔絵展にお邪魔致しました。

お二人はご夫婦なので、作風も似ているテイストを感じるのですが、温かみのある作風と完成度は流石でした。

しかも、これはどうやってるんですか?などとテクニカルな部分などについても不躾に色々と教わってしまいまして、まぁ貴重な勉強の機会ともなりましたね。

今回は佐々木さんにプチ似顔絵?描いてもらいましたのでそちらをアップ!

o(〃^▽^〃)o

続いて、その足で中華街へ。キャベツさんのいらっしゃる開運招福ストア「笑顔」にお邪魔して描いてもらいました!

昔の貴重な作品や電車でのスケッチの生絵も見せて頂いたり色々とお話も弾み楽しかったです。絵はこんな感じで仕上げて頂きました!

ヾ(@^▽^@)ノ

その後キャベツ画伯のおススメで同じ店内の占い師若月マイク先生に占ってもらいました。 
(*゚ー゚)ゞ

 

鑑定結果はざっくり言えば、変人!前世は女!

似てる有名人は、ダーウィン!リンカーン!と、もはや似ているのか似ていないのかの判断すら恐れ多い超ビッグネーム!!

・・・だけど俺と同じ魂だから恐縮することはないのか?わかりません!

運気は、底を抜けたところなのでこれから良くなっていく!

との事で詳しくは沢山印刷したものを戴いたので改めてかみしめたいと思います

゜+*:.(●’v`*pq)

 

ともかく楽しくも充実した似顔絵の旅でございました・・・(*^o^*)

お気軽にフォローして下さい!

お気軽に友達申請して下さい!

YOUTUBE【チャンネル登録】お願いします!



Loin Heart

川越のお洒落なお店、LION HEART・・

続きを読む 0 コメント