ブログ始めました!

こちらのブログもまずはお試し!!

ウェルカムボードサンプル 花木マロン
ウェルカムボードサンプル
結婚式

ホームページもまだまだプレオープンな感じで、これからガッツリいじっていかないと、な段階ですね。

 

こちらのウェルカムボードは昔の自分たちをモデルにデジタルスタンダードタッチで描いてます。

2年前のまだ試行錯誤してた時代の作品ですので少し微妙ですが・・

カワイイタッチを模索しつつ制作しました。

 

僕の髪型が変なのは、前日行った美容院の人のセンスです(>_<)

 

デジタルならではの発色の良さが黒いラインで引き立つので

ウェルカムボードには特におススメです!

 

A3以上に引き伸ばすと一層引き立ちますよ!

是非(^o^)丿

 

 

 

お気軽にフォローして下さい!

お気軽に友達申請して下さい!

YOUTUBE【チャンネル登録】お願いします!



Loin Heart

川越のお洒落なお店、LION HEART・・

続きを読む 0 コメント